PR

ガーリックシュリンプを食べたくて…

ハワイアンバーガーズ1 飲食
スポンサーリンク

先日、知人が、
「マクドナルドに行ったけど、ガーリックシュリンプを食べられなかった。
次は絶対食べる」
と言って、大変悔しがっていました。
それを聞いて、
「よし、じゃあ、わいはガーリックシュリンプを食べよう」
と思い、大阪市内のマクドナルドに行きました。


大阪市内のマクドナルドに行ったところ、
「売り切れました。
ハワイアンバーガーズは、全部、売り切れました」
とのことでした。
売り切れたと言うことはまた入荷するのか、それとも販売終了なのか判断に困るところです。
(とは言っても、次のキャンペーンが始まってるので販売終了なのが濃厚ですw)
正直なところ、チーズロコモコとザク切りポテト&ビーフは2回ずつ食べました。
しかし、ガーリックシュリンプについては仕事中の口臭のことも考えて、1度も食べられませんでした。
しかし、もう、食べられないと知ると無性に食べたくなってきました。
そこで、和歌山県民である僕は、地方のマクドナルドをねらうことにしました。
まだ、食べられる可能性は充分あります。
そこで、某店に電話で確認してみると、まだ販売してるとのこと。
行ってみました。
それが、これです。

ガーリックシュリンプ220831a


ふふ、わいぐらいになると、販売終了したガーリックシュリンプも、この通りよw
1口食べてみました。
そして、
「これは2度と食べられない味かもしれない」
と思うようになってきました。
(ガーリックシュリンプは2度目の販売だそうです)
それで、追いシュリンプしました。

ガーリックシュリンプ220831b


これがこの、追いシュリンプってわけよ。
で、包装紙がなくなったのか、普通の紙になってるってわけよw

ってなわけで、昼食にガーリックシュリンプを2個いただきました。
これでハワイアンバーガーズは全て2個ずつ食べてフィニッシュです。
なんか、満足できましたw

error: ありがとうございます
タイトルとURLをコピーしました