パソコンあさってたら、ヤベエものが出てきたw

ズッキューーーーン!! 話題
スポンサーリンク

パソコンをあさってたら、ヤベエものが出てきました。
なんと、2012年10月7日に作られた、旧ズッキューーーーン!!のロゴですw
ウソのようですが本当です。
2012年10月には、旧ズッキューーーーン!!は存在したのです。
では、公開します。




旧ズッキューーーーン!!ロゴ

これは、ホームページビルダーで作られたものですねw
字体はおそらく明朝体でしょう。
ふちは強調してますね。
色はステンドグラス(?)ですね。
伸ばし棒が4本なのは、わざと不吉な数にしたからですね。
そこは現在と変わらずですw
おそろしく、センスが悪いですが、これはそこまで力が回らなかったからですね。
はい、当時は、トップページだけ存在しているサイトでした。
現在のロゴはフリー素材です。

ズッキューーーーン!!

ズッキューーーーン!!が2012年に存在したことが証明されましたので、Since 2012に変更しておきます。
良ければ、サイトの一番下の右側も見てやってくださいw

スポンサーリンク

ちなみに、当時と現在で、違うところがあります。
それはアドレスです。
当時は公式のアドレスが2つありました。
それは現在と同じ
https://zcune.com/
と、現在はサブとして使ってる
https://z-cune.com/
です。
まあ、正確には当時はhttp://でしたけどねw
懐かしいです。
そう、このサイトには裏アドレスが存在するのですよw
ただ、アドレスが2つ存在するのは検索エンジン的によろしくないらしく、統一するのが一般的なようです。
ですから、当サイトも一方は裏アドレスになりました。
って言うか、世界的大手の携帯電話会社ボーダフォン(Vodafone)も、サイトアドレスを1つ削除したようです。
ボーダフォンのアドレスは、vodafone.comですが、大昔はvodaphone.comでもアクセスできました。
それなのに、こんな弱小サイトがアドレスを2つも使ってるとか、時代遅れもはなはだしいですね。
ちなみに、ボーダフォンの名前の由来は、VOはボイス、DAはデータ、foneは電話ですね。
ただ、foneに関しては、Phoneをわざと間違えたとも、イギリスではfoneでもいけるとも聞きました。
どっちなんでしょうねw

では…

当ホームページについては、こちらでも書かれてます。

当ホームページは、
https://zcn.jp/
でも、アクセス可能です。

では…

error: ありがとうございます
タイトルとURLをコピーしました