理想と現実、4連発2

ブレイズデスサイズ 話題
スポンサーリンク

今回はバレンタイン企画と称しまして、理想と現実の早くも第2弾をお届けします。
ハッキリ言って、無理やり寄せ集めたのでネタ切れ感、満載です。
と言うか、前回のに定番のチョコのを入れ忘れたので、無理やり作っただけです。
すみませんw

ソニックアイスコス

まずは、アメリカで何かのコスプレをしている男性。
どことなく、見覚えのある方もいるでしょうが、アメリカじゃ結構有名な商品だったそうです。

次に、ロシアとNATOやウクライナの戦争により、世界経済は傷んでしまいました。
日本でも円安が進行しましたね。
この悪い円安は止めることができるのでしょうか?

悪い円安

マガポケで読んでる作品がアニメ化されました。
「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」です。
モンスター「ブレイズデスサイズ」や魔王軍・華風かふうの四天王ゼビアンテスさま、など見どころ満載です。
ギャラリーで載せといてなんですが、ブレイズデスサイズの迫力よw

最後に、某社で期間限定で発売されたコラボチョコだそうですが、期間終了を待たずに販売終了してしまった話題のチョコです。
ネットで評判になったことが販売終了を早めたようです。

ショコラノワール・理想
スポンサーリンク

では、ここからは、振り返って行きましょう。
アメリカ人の彼がコスプレしてるのはソニックのアイスでした。
このソニックのアイスは、驚くほど見た目のクオリティが低いことで、アメリカで大変話題になった商品とのことです。
近年、ソニックのハリウッド映画が話題になってるのも、コスプレに採用された理由でしょうか?

次は、円安が悪いのか、円高が悪いのか、ただ文句を言いたいだけなのか、それが問題だ。

ちなみに、こう言ったのも…。
ロシアは中国やインドとも貿易してるので、欧米が経済制裁しても迂回輸入して、たいがいのものは手に入るよw

次は、「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」ですね。
この作品、本当に好きなんですよ。
ただ、期待しすぎた分、アニメにはちょっとガッカリしました。
ブレイズデスサイズが地を這わないようになってしまったので、迫力がなくなっちゃいましたねw
分かりにくいですがゼビアンテスさまもお腹の前に布が新設されましたし、その他の布も全体的に増えているのが気になります。
正妻のマリーカ(別名:鬼村娘おにむらむすめ)のパンチラシーンは全てアングルが変更されましたねw

こちらの決闘相手の冒険者ですが、どうでも良いキャラすぎて、存在自体忘れてました。
サブタイトルに採用されるとか、良い出世っぷりですw
冷静に考えて、第2話でブレイズデスサイズを倒したダリエルの相手になるわけがありませんw

最後は某社のコラボチョコです。
販売終了が早まったのは、巻きグ…、もとい、何かに似ていたのが原因だと言われてます。
ちなみにノーマルサイズとミニサイズがあるそうですが、こちらはどちらのサイズなのでしょうかね?
ネットでの話題に比例するがごとく、ナッツが品切れになるほどの大人気商品だったそうで、写真のはナッツなしバージョンですねw

では、今回はここまで。
じゃーねーw

error: ありがとうございます
タイトルとURLをコピーしました